Q&A

皆さまからよくいただくご質問にお答えします。

宅配便では間に合いません、すぐに届けてもらえますか?

赤帽はお荷物を引き取ったと同時に納品先に直行いたします。

夕方以降出来上がった荷物を、翌日朝一番に届けてほしいのですが

はい、対応可能です。赤帽だからこそ融通の効くスケジュールでお届けします。

ダンボール箱は貰えますか ?

当社では、ダンボール箱の有償配布を行います。

使用するトラックはどのくらいの大きさですか?

基本、赤帽では軽トラックを使用しております。

正式に依頼するかどうか決まってないけれど空車があるかどうか確認したい

いつでもお電話下さい。ただし不要になった場合には必ずご連絡下さい。

お見積りについて

見積、お問合せは無料です。
(当社web又はお電話にてお気軽にお問合せ下さい) 引っ越しご予定などでは名古屋市内、市内近郊であれば訪問無料です。

ご予約について

引っ越しは前日までのご予約でお願いしております。
予約状況に応じて、前日では困難な場合がありますこと、ご理解願います。
*特に繁忙期は1週間程度の事前ご予約をご計画下さい。
積み地到着前であれば、キャンセル料は発生しません。事前のご連絡を必ずお願い致します。

引っ越しサービスについて

引っ越し作業は早朝夜間問わず、柔軟に対応致します。
見積範囲外のお荷物運搬による往復便の発生には追加料金が必要です。
積み地/降ろし地の階数による追加料金は発生しません。
*作業条件に応じて、作業時間加算となる場合が御座います。(作業時間総計2時間までは基本料金内) お客様のお支払負担軽減の為、お荷物の梱包は基本的にお客様にて事前に実施をお願い致します。
荷造り開梱をご要望の際、ご相談下さい。
*御一人までであれば、新居まで同乗頂けます。(無料)
*ペットの搬送をご要望の場合、ケージに入れて頂くことで同乗を前提とさせて頂きます。 要すれば、段ボールやふとん袋などの梱包資材を手配致します。(有料)
付帯サービスとして以下対応致します。(要すれば事前下見を行います)
・不用品・リサイクル品の有償処分
・ベッド分解組立
・照明器具取外し取付け
・洗濯機の取付け取外し
・エアコンの取付け取外し *有償(事前下見を行います)
*対応不可なサービス :PCデータの補償(外部記憶媒体に保存願います)

決済について

個人様には作業完了時に現金のみにてお支払い頂きます。
法人様の場合は別途協議とさせて頂きます。

破損補償について

当社加入保険により、お荷物やお部屋の破損に対する補償を行います。